プロフィール

薩摩まーちゃん

Author:薩摩まーちゃん
四国のうどん県出身
鹿児島市在住
イチロー世代のサラリーマン
嫁と2人の子供達とワンコとミニウサギが各1匹♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
26位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています♪
ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

クリスマスパーティに行って来た


先週のフライデーナイト

お取引先のクリスマスパーティに招かれて行って参りました


手土産はいろいろ迷った挙句

シャンパン

にしました

選んだ理由は持ち歩きできるカバーがオシャレだったので


クリパ1-1


会場入口では雪だるまがお出迎え

社員の方が手分けをして

クリスマスパーティを企画運営されていました


クリパ1-2


ビルの4F 5F 屋上の3フロアが解放されていて

美味しい料理や飲み物を堪能させていただきました


ワタクシも仮面を装着して臨みましたが(ダイソーにて購入)

かなり目立っていたような・・・



クリパ1-3


料理も本格的だったんですよ~

食べるのに夢中で写真をほとんど撮っておらず



クリパ1-4


21時前から総額50万円以上豪華商品が当る抽選会がスタート

出席者が全部で150名ぐらい

用意された賞品が約50個

3人に1人は当るなんて

かなりの高確率だわ


クリパ1-5


気になる豪華賞品の

第2位は

ウォーターオーブンヘルシオ


クリパ1-7


そして第1位は

50V型 フルハイビジョン 液晶テレビ


クリパ1-8


他にも豪華賞品でWii-Uがあったりと抽選会は大いに盛り上がりました



そしてワタクシも


ラッキーなことに

第9位に当選しました




クリパ1-9


パナソニックのナノケア(ヘアードライヤー)


クリパ1-10


残念ながらワタクシはドライヤーを使いませんので

嫁さんにそのまま献上させていただきました

聞けば2万円ぐらいする高級なドライヤーみたい

嫁さんへのサプライズクリスマスプレゼントになりました


帰り道 ほろ酔い気分で見たアミュランをパチリ

2015年もあと9日を残すのみとなりました


クリパ1-11







★☆★☆★ブログランキングに参加しています♪★☆★☆★
桜島の画像をいつ押すの?今でしょ!
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

まーちゃん様
そうです❗残すは後6日です😆早く鹿児島の海がみたいです❗ところで、まーちゃん様の仮装した姿は?

No title

仮装?しながらごちそうに、豪華賞品の抽選会・・・
なんかすごく楽しそう〜!
バブリーな頃の番組打ち上げを思い出します。
こんな素敵なクリスマスパーティーなら
喜んで出席したいですね。


コニちゃんさんへ

本日の鹿児島は朝から雨ですが、週間天気予報を見る限り24日から29日までは雨マークがついておりませんでしたよ♪
来鹿の際は綺麗な錦江湾や東シナ海が眺められるのではないでしょうか

ちなみにワタクシの仮装した姿の写真は・・・残念ながらありませんので想像にお任せいたします(爆)

気まぐれちいさんへ

確かに会場の雰囲気も豪華商品の抽選会もバブル景気の頃の様子に近かったのではないかと・・・(ワタクシは経験ありませんのでよく分かりませんが)

来年も(豪華景品狙いで)クリパのお誘いを受けましたら、予定を変更してでも参加したいと思います(笑)

ナノケアが当たるとはやはり今年も運がいいですね。o(^▽^)o
仮面舞踏会みたいなマスクをつけて参加ですので目立ちますね。
今年は年末は現場確定してまして、今日から着手してます。
鹿児島には年明けに帰ることになりました。

minerallaboさんへ

今年は最後の最後で運が巡ってきたようです(汗)
こんなことだったら宝くじを買っておけばよかったかしら(笑)

コニちゃんさんが年末に来鹿されるのでminerallaboさんも夜にどうかしら?と思っていたのですが、年明けに帰省されるのですね

また機会がございましたら宜しくお願いします!