プロフィール

薩摩まーちゃん

Author:薩摩まーちゃん
四国のうどん県出身
鹿児島市在住
イチロー世代のサラリーマン
嫁と2人の子供達とワンコとミニウサギが各1匹♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
26位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています♪
ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

ティッシュと亭主の見分け方


2015年も残すところあと1日です

今年の汚れは今年のうちに

ということで

昨日は家や車の大掃除を行って足腰が痛いです


ネットで見つけた

ティッシュと亭主の見分け方

なかなか面白かったのでご紹介します



テイッシュ


年末も年始も家族みんなが笑って過ごせますように




★☆★☆★ブログランキングに参加しています♪★☆★☆★
桜島の画像をいつ押すの?今でしょ!
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 面白いものみつけた!
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

まーちゃん様御一家様
今年、1年間ありがとうございました。2回も会えたのが僕にとってとても幸せでした❗
来年も沢山コメントしますよ❗
まーちゃん御一家が無病息災ですごせますように祈っておりますよ❗
今度は 泥棒グレープでお会いできますように(笑)

コニちゃんさんへ

夏の来鹿の際は桜島納涼船が急遽中止になって乗船できませんでしたが、また次回のお楽しみということで(笑)

先日は天気が良くて桜島もクッキリ見えて最高でしたね

コニちゃんさんの本拠地にある泥棒グループさん
いつかはお邪魔してみたいお店であります

No title

大掃除は無事に終わりましたか?(笑)
来年も、まーちゃんさんの記事を楽しみにしております!

今年一年、お世話になりました~^^v
来年も宜しくお願いします! (^^♪
そうそうヽ(^o^)丿来年は、どこかでご一緒させて下さいね♪



No title

薩摩まーちゃんさん、こんにちは。

ティッシュと亭主…思わず吹き出しちゃいました。(^^;;

2015年最後に笑いの提供をありがとうございます。(^-^)/

そうそう、来年「ぐりぶーファミリー物語」が始まりますね。
YouTubeでチェックします!

今年はたくさんお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。^ ^

No title

ティッシュと亭主の見分け方
まあ~!!笑えるし、考えた人に拍手v-221
それから、来年も私のブログへのコメントお願いしますね。
私も沢山コメントしますね(*^_^*)
よいお年をお迎えください★

拳斗さんへ

家の大まかなところの大掃除はなんとか終わりましたが、ワタクシのキャンプ道具と机の周りが片付かないまま年越しとなりそうです(苦笑)

それはそうと、いえいえこちらこそお世話になりました
こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらして下さいませ

子連れのオトコばかり3人組で小さなオレンジテントを見かけたらお声掛け宜しくお願いしま~す!!

良いお年をお迎えください!

santapapaさんへ

ご期待に添えるように来年も面白ネタをどんどんと提供して参る所存であります!!

ぐりぶーファミリー物語のYouTube配信・・・
そうなんです!来年の1月9日から全12回放送です
まだワタクシに出演オファーが来ていないのがちょっと残念ですが(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ

きよちゃんさんへ

安心してください!

来年もきよちゃんさんのブログに遊びに行きますよ(笑)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!