プロフィール

薩摩まーちゃん

Author:薩摩まーちゃん
四国のうどん県出身
鹿児島市在住
イチロー世代のサラリーマン
嫁と2人の子供達とワンコとミニウサギが各1匹♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
22位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています♪
ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

広島からのお客様


広島在住で鹿児島をこよなく愛するブロガーの

コニちゃんさん

29日、30日の1泊2日で来鹿されまして

仕事終わりに二次会から参加させていただきました


一次会で美味しい料理と焼酎を吞んで

既にハイテンションのコニちゃんさん


鹿児島夜1


カラオケはいつもの長渕剛

定番の広島カープの応援歌も披露していただきましたよ


鹿児島夜2


〆は のり一ラーメン

前回の来鹿の際には店が閉まっておりまして

今回ようやく念願が叶いました


鹿児島夜3


ラーメン1杯 500円

ラーメンが出来上がるまで大根の漬物をポリポリ


鹿児島夜4


久しぶりに食べたのり一ラーメン

アッサリ味なので吞みの後の〆にはピッタリです


鹿児島夜5


ごちそうさまでした


鹿児島夜6


店内は大盛況でございました

年末に限らずこのお店はいつも混んでますけどね


鹿児島夜7


コニちゃんさんからいただいた広島のお土産です


鹿児島夜8


家族皆でありがたく頂戴したいと思います




★☆★☆★ブログランキングに参加しています♪★☆★☆★
桜島の画像をいつ押すの?今でしょ!
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

まーちゃん様
この度は大変お世話になりました。真夏の美人ビヤガーデンで楽しんで、例のラウンジで2回も呑みに御一緒させていただきホント、今後鹿児島旅行のたびにまーちゃん様と一緒に夜の天文館通のパトロールしてくださいね❗
たいしたお土産じゃなくてごめんなさい。なんか酒のつまみばかりのようで😢⤵⤵

コニちゃんさんへ

夜の天文館パトロールでしたらいつでもお供しますよ!(笑)

広島土産はお酒のツマミだけでなくご飯のお友としても美味しく頂戴しております♪

こにちゃんさんたちは29日と30日に鹿児島市上陸されたのですね。
相変わらずの夜の帝王ぷりを発揮されておりますな。( ^ω^ )
のり一は久しぶりに食べたいです。
年末は急遽現場が入りムリでしたが来年は現場が入らないのを祈っております。

minerallaboさんへ

夜の帝王の称号に相応しく、コニちゃんさんは天文館で絶好調でしたよ(笑)

今度の年末には再開できると良いですね♪