プロフィール

薩摩まーちゃん

Author:薩摩まーちゃん
四国のうどん県出身
鹿児島市在住
イチロー世代のサラリーマン
嫁と2人の子供達とワンコとミニウサギが各1匹♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
24位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています♪
ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

手巻き寿司誕生日パーティ


9歳の誕生日を迎える次男坊を家族でお祝いしました

誕生日は我が家の定番で手巻き寿司が登場


次男坊誕生日1
次男坊誕生日2


ママ手作りのケーキ?(タルト?)付き


次男坊誕生日3


記念撮影をパチリ

いつまで家族一緒に誕生日のお祝いができるかな


次男坊誕生日4


今回は手巻き寿司に新しい食材を投入


うまい棒 チーズ味


次男坊誕生日6


海苔&シャリ&うまい棒(チーズ味)を次男坊がパクリ


次男坊誕生日8


なかなか美味だったみたい

ワタクシも食べてみましたが

まぁ~まぁ~という感じでしょうか


次男坊誕生日7


食後はママ手作りのケーキを堪能

ちょっとドヤ顔が入っていた次男坊でした


次男坊誕生日5







★☆★☆★ブログランキングに参加しています♪★☆★☆★
桜島の画像をいつ押すの?今でしょ!
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

おめでとうございます

うわぁ〜!こうゆうの・・・めっちゃ憧れます。素敵な家族ですね。

奥様の手作りタルトケーキも素敵♥

手巻き寿司でうまい棒!?
今度わたしもやってみようと思います。

次男坊様
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶これからもおりこうさんでいてね。そしてそのキャラでいつまでもいてください。コニちゃんは大好きです❗
まーちゃん様
手巻き寿司がメチャクチャ旨そう 奥様のケーキもプロ並みですね。こりゃ家に帰りたくなりますね〜最高ですよ❗

気まぐれちいさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
いつの間にか家族の誕生日の時は手巻き寿司を食べることになっております♪
うまい棒と手巻き寿司は別々に食べた方が美味しいと思いますよ~(笑)

コニちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
最近、次男坊は反抗期が始まっております(苦笑)
自分の誕生日の時は王様のようでした(爆)
手巻き寿司は自分の好きな具材を好きなだけ巻いて食べられるので気に入っております