プロフィール

薩摩まーちゃん

Author:薩摩まーちゃん
四国のうどん県出身
鹿児島市在住
イチロー世代のサラリーマン
嫁と2人の子供達とワンコとミニウサギが各1匹♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています♪
ブログランキングならblogram にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ

全天候型 屋上ビアガーデンに行ってきた


毎日のように降り続いていた雨がウソのように

青空が広がっている鹿児島です


暑い時に飲みたくなるのはビール

親友のK氏と共に

鹿児島中央駅近くの屋上ビアガーデンに行ってきました

ビアガーデン1


鹿児島は雨だけじゃなくて灰も降ってきますので

全天候型のビアガーデンは大変重宝します

ビアガーデン2


18時30分開始

まだ青空が広がっています

席に座るとビルの隙間から桜島がチラリと見えます

ビアガーデン3


鹿児島中央駅のアミュラン(観覧車)も見える特等席

ビアガーデン4


平日の早い時間ということもあってまだ空いていました

ビアガーデン5


心地よい風も吹いてきて最高です

そして・・・お待ちかねのビール


最初の1杯は店員さんが持ってきてくれますが

2杯目からセルフとなります


サントリー、サッポロ、アサヒ、キリンビールの国産4大ビール銘柄から

好きなものを選べます


そして待ちに待った・・・・乾杯

ビアガーデン6


まだ明るいうちから飲めるということもあって

テンションマックス

最高に美味しい一杯でございました


注文したメニューは

黒豚満喫溶岩焼きコース

2時間飲み放題付 3,800円(税込)

屋上ビアガーデン 

黒豚カルビ、黒豚骨付きカルビ、黒豚モモ、黒豚ソーセージ

黒豚ホルモンホイル焼き、桜島火山灰干しタカ海老、

桜島火山灰干しきびなご、野菜


事前に予約をしておりましたので同じ料金で

2時間→→→3時間飲み放題にしていただきました


詳細は次回にて



★☆★☆★ブログランキングに参加しています♪★☆★☆★
桜島の画像をいつ押すの?今でしょ!
(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

まーちゃん様
ええですね〜めちゃくちゃ羨ましいです❗暑い鹿児島の空と桜島 アミュランと絶好のロケーションで飲む生ビールは 最高で僕にも伝わってきます❗溶岩プレートで頂く黒豚シリーズ なんともコメントしたくないですね〜(笑)行きたい❗

薩摩まーちゃんさん、こんにちは✋
ビールいいですね~〜!!
(僕は飲めませんが^^;)
お天気も良く、ロケーションもバッチリで最高じゃないですか👍
お料理も盛りだくさんで3800円とは、お得感満載ですね\(^o^)/

コニちゃんさんへ

ずっと雨が降り続いており、ビアガーデン当日も雨だと思っていたら、びっくりするぐらいの青空!!!
美味しいビールが更に美味しく頂けました♪
コニちゃんさんも是非お越しくださいませ(笑)

santapapaさんへ

久しぶりにビアガーデンに行きましたが、桜島を見ながら飲むビールの味は格別でした!
お料理は食べ放題ではありませんでしたが、黒豚は美味でしたよ~♪
桜島溶岩プレートで黒豚を焼くのが面白かったです